2010年3月1日月曜日

まだ、雪だれけの山中湖

みんなで、記念撮影 メークのさなえちゃん、彼女とは長い付き合い 彼女はいつも陽気で笑いまくり、そして、今日も終わりのない恋話 男と女の関係のトーク炸裂でした。

撮影の合間、ニコニコ、ナナエちゃん、みんなの人気もの。でも外は雪景色。

撮影も、始まれば スムーズにいき 外は雪景色。中は夏景色のつもり。頑張りました。

雪が降り積もる山中湖のそばのスタジオで フォトグラファーの野口さん、モデルのナナエたちと撮影。すごく驚き、まだ雪が深々と降っているこの季節。もちろん、イメージは初夏のイメージで来たのですが、雪だるまを作れるぐらいの雪の量で始まった1日でした。